「研究者は訴える」 Web Forum

このWeb Forumは,「研究者は訴える」意見広告2.27および声明3.19に記した,アメリカの対イラク先制攻撃と日本の加担問題について,
意見交換の場を提供することを目的として設置しています。

下の「利用上の注意事項」および「追加注意事項」を読んでからお入りください。掲示板への投稿はこれらの注意事項に同意されたものとみなします。

*日本語トップページに書きましたように,掲示板への新規投稿・返信機能を停止いたしました。過去の投稿の閲覧のみ可能です(2003/4/4)。

*掲示板への不正なアクセスが相次いでありましたので,アクセス制限を設定しました。掲示板の投稿をご覧になりたい方は,下記までメールでお申込みください。なお,すぐに対応できるとは限りませんので,ご容赦ください。(2008/12/3)

  1. 閲覧の申込みの際には,
    a. 氏名(本名,ハンドルネームやニックネームは不可)
    b. 所属
    c. メールアドレス(ウェブ・メール不可,契約プロバイダや利用サーバを特定できるものに限る)
    d. 閲覧目的
    を明記してください。
  2. 不正なアクセス等が行なわれた場合,予告なく閲覧許可を取り消す場合があります。
Web Forumに入る
利用上の注意事項

- 投稿する上での注意事項 -

投稿前に 追加注意事項 も必ずお読みください。(2003/3/27,3/28一部追加)

- 掲示板の使い方 -