授業実施期間(学期)中に、新型コロナウイルス感染症の罹患、罹患疑い(発熱等)、またはインフルエンザ等学校感染症罹患となり、保健管理センターより学校保健安全法による「出席停止」を言い渡された学生に対しては、欠席した期間中の授業にかんする配慮をいたします。
(なお、自主判断や公的機関ではない私的団体の判断による自主隔離については対応しません。)
上記の条件に該当する者は、保健管理センターからの登校許可が出たら、登校許可日から3日以内に授業内の「アンケート」の各項目に記入の上、下記の要件を満たす「感染症登校許可証明書」の写しを登録してください。(3日を過ぎた後の登録には対応しません。)
配慮の内容については、当授業の「お知らせ」内に個別に掲載いたします。
なお、虚偽の申告をした場合には、処分の対象となりますので、注意してください。
添付する「感染症登録許可証明書」はスキャナーでスキャンしてPDF形式のファイルにするか、全体が入るように撮影した写真データにしてください。
写真の場合、下記のようなものは無効です。